いよいよ.明日は、待ちに待ったホームゲーム金沢戦です。ビックリマーク

今から子供の頃の遠足、大人になってからのゴルフの前夜はてなマークのようで、

明日の朝も早く目が覚めそうです。ぐぅぐぅ

(ゼルビアユニで、しょうちゃんと散歩ですnene


3選手が出場停止となりますが、ゼルビア戦士に心配は無用です。

本当、誰がスタメンなのか楽しみですね。ニコニコ


きっと、どの選手もいいプレイで、勝点3をプレゼントしてくれることでしょう。グッド!

明日も、応援にいくぞぉ~。

がんばれビックリマークゼルビア!! 


PS.

サッカーマガジン見ましたよ。

いや~、ディミ選手、崇文選手、勝又選手、泰成選手

太田選手それから修行選手、みんなカッコいいですね。

永久保存版にします。ビックリマーク


村杉選手、新加入おめでとうございます。

ゼルビアのJ昇格を目指して、頑張ってください。ビックリマーク
宜しく!!