私の土・日の日課は、ゼルビアの応援(特にホームゲームの日は、

ゼルビアの応援を中心に一日が廻ります。)と愛犬しょうちゃん(柴犬3才)

との朝・夕の散歩です。ニコニコ


最近は、少しでもゼルビアを知って貰いたいと、散歩の際に、

ゼルビアユニを着ることにしています。(勿論、明日もです)


その効果か!?

先日、野球少年とお母さんが、私を見てなにやら話をしていました。

少しは、ゼルビアを知ってもらえたかなぁはてなマーク


野球もいいけど、たまには野津田へ行って、ゼルビアを見て下さい。

宜しく!!  


いよいよ、明後日は、FC琉球戦。

情報によると、町田からの応援団300人。

いやぁ、その中の一人になりたかったなぁ~。

お土産に勝点3、待っていますよビックリマーク


がんばれ!! ゼルビアビックリマーク