まちだ~、まちだ~ おれたちのまちだ~。


朝、起きるといつの間にか、この応援歌を口ずさんでいます。

すっかり習慣になってしまったようで、私のゼルビア熱も相当な

レベルに達してきたようです。チョキ


携帯の着信音も「The blue pride」にして、よく聞いています。

この曲を聴くと、力が湧いてきます。いい曲ですよね。グッド!


そう言えば、最寄り駅のゼルビア掲示板、今朝はまだでしたが

帰りには、MIO草津戦に更新されていました。

ありがとうございました。!!


7/10のFC琉球戦は、Twitter(何時もありがとうございます)で、

応援となります。

応援に行かれるサポータの皆さん、宜しくお願いします。ニコニコ


がんばれビックリマークゼルビア!!