Chairman’s(チャーマンズ)『冬のone side love』 | まいう~☆ぶろぐ

まいう~☆ぶろぐ

 B級グルメな日常の他愛のない話と一人らーめん部活動を徒然なるままに綴ってます☆

     まだ、先の話だけど6/2のイベントの出場ユニットをチェックなう音譜

まいう~。☆ぶろぐ


     岩手美少女図鑑からのガールズユニットなんだね。

   やはりみんなめんこいね~ラブラブそういえば、仙台にも仙台美少女図鑑が

   あったはずだが、なんか活動とかしてるのかな。フリーペーパーを

   見たことないや(笑)


     ようつべで曲を聴いたけど、個人的にはいい曲だと思うな。

    振付も初々しい感じでいいね。秋田のpramoもいいと思ったけど、

    Chairman'sもいいと思う。本格的に活動したら仙台でも人気がでると思うよ合格


      盛岡に焼肉と冷麺食べがてら見に行ってもいいかなラブラブ!