どっちがいい? | まいう~☆ぶろぐ

まいう~☆ぶろぐ

 B級グルメな日常の他愛のない話と一人らーめん部活動を徒然なるままに綴ってます☆


まいう~☆ぶろぐ-esbhobtg7990010.jpg


       先日のMステ見ていて思ったけど、「はじめての経験」は


      ピアノソロパートとダンスパートの2つがあってピアノソロから


      ダンスパートに移ってまたピアノソロにとなんかまのちゃん


      忙しいなぁ~と思いながら応援してましたよニコニコ


まいう~☆ぶろぐ-eugfxhxx7989810.jpg


        実際のところ初めはピアノソロからであとはダンスで終わる


       パターンがいいかも!?なんて思っていたら某番組にて披露さ


       れていたのは最後はダンスパートで終わっていましたね。


        やはりこのパターンの方がカッコいいと思うな合格合格合格なんか


       バックダンサーがスクールメイツに見えるのは気のせい?(笑)