http://monipla.jp/bl_rd/iid-1382204574c2da4bdac508/m-4c2eb3173e541/k-1/s-0/

保存料使ってないので肌が弱くても平気


海塩も、入ってます



しょぶの館だもんねー。。。-Image443.jpg

ノニは元はこんな感じです



しょぶの館だもんねー。。。-Image442.jpg





それでは、感想です


始める前はこんな感じ



しょぶの館だもんねー。。。-Image432.jpg



泡がすごい・こうなります



しょぶの館だもんねー。。。-Image444.jpg

これで、顔洗います


洗い上がりのさっぱりかん最高です


そして、しっとりかん。。


最初は、肌がピリッとする感覚もありますが、2日目からは大丈夫でした


汗かいても、軽く拭くだけであの、汗かいたときのべタつき感もありません


朝・夜の洗顔で8日間のお試し。。


どうなったかなー


こうなりました・・見てーー



しょぶの館だもんねー。。。-Image460.jpg



しょぶの館だもんねー。。。-Image461.jpg

頬さわるのが、楽しくなるくらいホワッとプニプニになりましたよ


とても、いい商品だー


とても、気に入ったので近いうちに購入予定であります



しょぶの館だもんねー。。。


暑いときは、洗い終わったら水で顔パシパシ


ひきしめにもなるし、お肌にもいい刺激になります


ひんやりして気持ちいいのだー


ノニソープ使ったことのない人は是非試してみてね