秘密 | 嵐のおとも~羽をつけた羊~second

嵐のおとも~羽をつけた羊~second

嵐5人が大好きっ!
特に翔ちゃんには超絶甘く、全身全霊、愛を込めて応援しています♪

どうもです。

なんとなーく気持ちが前向きではないので
(疲れてるのかな・・・)
大好きな曲、、、おいておきます。


ここんとこいつも微妙な距離を感じていた
何でも打ち解けあえればと願っていたら
何度も何度も消しすぎて破れてしまった
下のページに君の気持ち隠してあった

黙ってないで心開いて お願いだから タネあかしをして



それはきっと幻じゃない 君の目がくらんでるだけ
それを僕が癒せるなら手をかざしてパワー分けてあげたい
僕の願いもついでに届けばいいのに
未だに君は気づかない 僕を困らせるばかりさ





秘密。


2014.8.20
嵐さん、、1ヶ月後はハワイで盛り上がってるかな・・・。

ここは秘密にしないでね(笑)