夜神楽ツアーが優秀賞に!! | 広島県庄原市在住 ふくべぇのブログ

広島県庄原市在住 ふくべぇのブログ

ふくべぇの備忘録です。

ちなみに
西日本一の面積を誇る庄原市
庄原市は 市町村別面積で 全国ランキング12番目(北方領土含む) 
市のみの場合 8番目の面積らしいです。国土地理院調べ21年10月現在
これはあくまでも私、ふくべぇの個人ブログです。

こんにちは。


以前ブログアップした夜神楽ツアーに、ビッグニュース キラキラ

(財)都市農山魚村交流活性化機構「ようこそ!農村へ」キャンペーン

一環として行われていたグリーンツーリズム商品コンテスト

(リンクOKクリックしてね)で、優秀賞を受賞しました チョキ トロフィー


内定は頂いていたのですが、OKがでるまで、お伝えできませんでした・・・

今日は、担当者が、和歌山県で表彰式に出席しています。


モニターツアーとなり、料金も¥15,000に値下げとなりました。

ツアー催行日には、雑誌の記者さんも来られます。


RCCTVのイブニングふぉーさん、中国新聞さん、

FMくらしきさん、FM福山さん、PRして頂き

本当にx2 ありがとうございました。 サンキュ


ツアーにお申込を頂いた皆さん、お問合せ頂いた皆さん、

チラシを受け取って頂いた皆さん、ブログ読者の皆さん、

ツアー関係者の皆さん、その他、たくさんの皆さん、

本当にx2 ありがとうございました。 サンキュ


by みーちゃん