セレブの平日☆ | 波乗り人復活への道のり

セレブの平日☆

爽やかな秋晴れの朝晴れ





横でスヤスヤと寝ているジュニアを起こさないように


爽やかに起床ぼー






朝はいつもきまって


挽きたてのブルーマウンテンコーヒー





ブレックファストは、ボロニアのデニッシュにスクランブルエッグ


サラダは欠かせないマストアイテムだふふ~ん






為替と株価の値動きを、日経新聞でチェックしながらの


優雅なブレックファストタイムナイフとフォーク







時間はAM8:30







そろそろ行きつけのスポーツクラブへ行く時間だ足あと







波乗り人復活への道のり



今朝もレセプションのレディーに軽く会釈


ここのホテルのプールはいつもながら、貸切だキラキラ





バスローブを身にまとい


プールサイドのデッキチェアでしばらくくつろぐぼー






誰もいないので、いつものトレーニングもスムーズだ



今日は体がかるい



30minクロール





その後、ゆったりストレッチ







さぁ



今日はTOKYO出張だ






入り口に待たせてある、ベンツで伊丹空港まで送らせて



AIRで行こう




座席はモチロン、ファーストクラスだぼー






今日のビジネスはタフだ




夜は銀座でディナーの予定




ホテルは当然、帝国ホテルのスイート













・・・・















※※※妄想おしまい※※※









【現実】


なぁーんか、じっとりぬれてるなー



ぬぅぉっ!




横でしょんべんチビっとるやんけーーーがーん





ジュニアのお漏らしで起床・・・・








朝からコーヒーなんて飲むわけも無く


冷蔵庫にある、麦茶でいっぷくぼー







どったんばったん、ちびーズがしてる中で


食パン1枚かじりつくぼー








今朝はね


ホントは日本海に朝風呂行く予定してたんですううっ...









昼からの出張だったので仕込みはバッチリウインク




んでも、肝心の波があぁ~・・・










しゃーなしに、近所の市民プールううっ...






受付のおばちゃんに




あぁーた今日は早いなぁー


仕事いかんでえーのんけー




などと冷やかされ汗








アサイチプールガッツ











もーねー




すんごいの











じーさま、ばーさまの数なく







いつもならパドルウォーキングするんですが




歩くレーンは占領されてましたあぁ~・・・










しゃーなしに30minクロールメラメラ










ささっと空港まで、とーぜんバスでやってきて



とーぜん特便割引@普通席飛行機









ディナーはタブン、その辺の居酒屋ビール





泊まりはモチのロン、格安ビジネスホテルねププッ・・・










さ、お仕事お仕事ぼー








あ、セレブな妄想しましたが



別に憧れはゴザイマセン悔しいです











今日もイチニチがんばりましょーガッツ