ランチ昨日の晩ご飯は



・ミートソース ニョッキ

・わかめスープ←インスタントにネギを入れただけ笑う

・サラダ

・ひややっこ 韓国のり+明太子+ネギ

・副菜 2種

・梅酒


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

オットは、ほとんど・・・まったく・・・・料理を作りません


出来るのよビックリ!!


大学時代は1人暮らしだったし、


社会人になってからは3年ほどアメリカに行ってたからねビックリマーク


でも、結婚してから料理を作ったの2.3回かな・・


理由はね・・・


自分より上手に料理を作れる人が家にいるから」だって


あっそう・・・

    

・・・・・まぁ、いいわごちゃごちゃごちゃごちゃ




そんなオットとニョッキを一緒に作ったのじゃが






ゴールデンウィークだから、どこに行っても混んでるし


昨日は雨だったし傘2


家で暇つぶし


手作りニョッキ&ミートソースはめちゃくゃ美味しかったLOVE


モッチモチよ~音譜




両方とも手間がかかるから


オットに手伝ってもらって助かったわぐぅ~。


でも、キッチンが粉だらけあは


沢山作って、残りは冷凍にしました冷蔵庫




冷凍庫のストックが、ありがたい時が絶対に来るからねガッツ










            「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!