ランチ昨日の晩ご飯は



・太刀魚の干物

・ナスのそぼろあん

・ピーマンとポテト甘辛炒め

・副菜 3種


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ビーズアクセサリー作りに久々に火がついて


ただ今、ネックレスを作成中ですガッツ

  


柚さんに邪魔されながら、ぼちぼち作ってるけど・・・


いつ完成することやらてへ


やっぱり・・・・老眼な・・・気が・・してきた トホホあせる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
昨日は、沢山、誕生日おめでとうコメントをありがとうございましたきらきら


嬉しくって、ニコニコ楽しく、読ませて頂きました。


誕生日は、クリスマスやバレンタインとは違って、


本人以外は日常の一日にしか過ぎなくて・・・・


覚えていてもらえたり、「おめでとう」って言ってもらえるだけで


すごく素敵な事だと思うのLOVE


そんな、優しい気持ちを大切にしたいなって思った一日でした・・・よいしし





さて、今日は良い事が起こる予感きらきら
 

お出かけしてきますぐぅ~。










              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!