ランチ昨日の晩ご飯は




・チャーシューの卵とじ丼

・こんにゃく煮物

・モズク酢

・ふろふき大根

・副菜2種

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名古屋では、物産展が各デパートで開催中


デパート大好きラブラブ


美味しいものを買うのが大好き な私てへ


ブラブラしに行ってきました。



昨日は、名鉄百貨店の「九州・沖縄物産展」


高島屋の「東北物産展」


またまた、≪沖縄 具志堅商店≫モズクを大量に買っちゃった。


これ、洗わなくても使えて


食べる直前にサラダ感覚で、酢や青シソドレッシングをかけて食べるわいしし


≪丹野こんにゃく≫


自分で煮るんだけど、タレが付いてるからめっちゃ便利でヘルシー


罪悪感なく食べれて、美味しいなんて素敵よね~音譜



後は、大好きな≪佐賀 萬坊≫いかしゅうまい


今回初めて、明太子と海老バージョンを発見ビックリ!!


試食したら・・・美味しいもんね~贅沢して買っちゃったさ。


冷凍だから、体調が悪い時とかの為にストックしとこ笑う



おやつもゲットしました。


結婚してから、服やカバンを買わなくなったなーーー!?


食材を買うのが一番楽しいルンルン


来週は、北海道物産展に実ママと行こっとぐぅ~。











               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!

              

              ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです