TODAY | まめっちブログ 略して『まめブロ』

TODAY

本日は休足日、走りません。

この週末結構頑張って走ったからね♪[みんな:01]

土曜LSDをして、昨日ランデブーで疲労抜きラン。

おかげ様で足はそんなにダメージありません。

(ちょっとは丈夫になったのか?)


でも指でギューっと押すと若干張ってる感じはあるので

今日(もしくは明日まで)は大人しくしておきます(笑)


オーバーワーク、ダメ絶対[みんな:02]



むしろ、、足より遥かに…肩が痛い...[みんな:03]

昨日からずーっと重度の肩コリ状態。

今現在も両肩湿布装備です[みんな:04]

今回残ったダメージとしては肩が最大です。

(胃の方はその日の夜にはだいぶ良くなってたので)



走る距離・走る時間がが長ければ長いほど

バックパックの性能がいかに重要であるか思い知りました[みんな:05]



お昼休み休みだしバックパックでもフラフラ見てきますかね。

(給料日までは買いませんけど、、いや買えませんけど)



iPhoneからの投稿