桃色ガッツリ神宮ランデブー(ランの部) | まめっちブログ 略して『まめブロ』

桃色ガッツリ神宮ランデブー(ランの部)

桃色ガッツリ神宮ランデブーブタに参加してきました。


昨日のダメージがよほどヤバいようだったら

ランはパスかなーと思ってましたが、

寝起き直後こそちょっときつかったけど

行けそうだったのでランの部からちゃんと参加かお


2時から絵画館まわりを一周してから

迎賓館を回って約5km、キロ6分弱ペース。


2周目は外苑から四ツ谷、麹町、経由で皇居へ。(片道約3km)

千鳥ヶ淵公園で給水してみんなは神宮に戻るコース。

僕とそうごうぱぱさんは、、、

「せっかく皇居まで来たんだから…ねぇw」

ということで1周回ることに。


千鳥ヶ淵公園を出て三宅坂を越えたあたりで

後ろにずっと同じ足音が聞こえてたので

振り返ってみたらハングリーさんが!びっくり

ですよね~(笑)


3人で夏の予定を話しながら5分半で刻んで

皇居を後にし絵画館へ戻ります。


ここで僕が1つやらかしました叫び


それは迎賓館前の信号。

「横断歩道点滅してまっせー!」とダッシュ。

これが失敗でした(笑)


ハングリーさんのエンジンに火をつけてしもたガーン

迎賓館から絵画館への道、平坦は4”15、上りで4”30

今のオイラの足ではシンドイ、シンドイ^^;

そうごうぱぱさんと必死で着いて行き無事終了。


本日のラン:16.2km



それと今日ひでさんがランに当日参加されたので、

昨日の失敗と原因の自己分析を話しつつ、

補給についての質問をいくつかさせてもらいました。

結果、現状の夢の島の補給配分は一度白紙に戻して

昨日の失敗・もらったアドバイスを盛り込んで

プランを組み直すことにします(`・ω・´)ゞ