町田~江ノ島~小田原LSD | まめっちブログ 略して『まめブロ』

町田~江ノ島~小田原LSD

昨日のLSDを振り返ります。

adizero 匠 REN × メリノウールソックス(てく履きw)

まめっちブログ 略して『まめブロ』-ipodfile.jpg

町田を8時ちょい前に出発。

あっちんさんと湘南台(19km地点)で10時半合流の予定でしたが

神懸かり的に信号にほとんど引っかからず

10時には合流予定場所(湘南台公園)に到着。。。


湘南台公園でケータイをいじってたら

メールが何通も来ていて、内1件が

名古屋のヤツが6時過ぎくらいに「僕も合流します」とメールが来てた。

2人と合流してまずは江の島へ。

喋りながら行ってたのもあるが江ノ島、あっという間だった。

まめっちブログ 略して『まめブロ』-ipodfile.jpg

軽くお昼を食べて出発。

サイクリングロードを通ってサザンビーチへ。

食後だったせいか、ここを走ってる時一番しんどかったな。。


信号もなくノンストップでサザンビーチ到着

まめっちブログ 略して『まめブロ』-ipodfile.jpg

(※撮影協力:だいすけ君)

ここから大磯方面にさらに進みます。

大磯手前のローソンで水の補充とアイス休憩。

僕ここで超グロッキードクロ

内臓がやられてる感じがあったので豆乳飲んどきました。

ローソン⇒大磯⇒二宮

もうヘロヘロで僕はここでリタイア(52km地点)

もう一駅分は走るというだいすけ君とあっちんを見送り、

電車で一駅先の国府津へ先回り電車

まだ着いていなかったのでボーっと海を見ながら

「疲れたわー」とたそがれてました(笑)


ものの数分で2人が着いたのでちょっくら海岸に降りて休憩。

まめっちブログ 略して『まめブロ』-ipodfile.jpg


それから小田原まで電車で移動して、

小田原から登山鉄道で箱根湯本の温泉へ。。。

まめっちブログ 略して『まめブロ』-ipodfile.jpg

温泉でまったりした後、

駅弁食べながらおしゃべりしながらロマンスカーで帰りましたとさ。。。



いやー、完走したかったけど無理でしたガーン

こないな苦行に付き合ってくれたあっちんさんとだいすけ君ありがとう。

…リタイヤしてゴメンねしょぼん



ウルトラランナーってホントすげぇなと。

こんなんで夢の島6時間、本当にオイラ大丈夫だろうか。。。



P.S.

ラン用のバックパック、次のLSDまでにはちゃんと買います^^;