那須塩原ハーフを思ふ。 | まめっちブログ 略して『まめブロ』

那須塩原ハーフを思ふ。

あっちんさん、だんしんさんが


ハーフのタイムを狙うならココ!


という那須塩原ハーフマラソン


しばらくハーフのタイム、更新出来てないので


那須塩原でがっつりタイム狙いに行きます(-ω-)


(あ、そういえば10kmも更新出来てないねw)


で、エントリー開始いつかな~?


ってちょっとググってみたけど情報なし汗



なのでエントリー開始が近くなったら


今年もエントリーするであろう


あっちんさん、だんしんさん、なめさん、


どなたか僕がエントリー忘れないよう教えて下さい(笑)


HAHAHA~! 他力本願ですともにひひ