週末リベンジLSD | まめっちブログ 略して『まめブロ』

週末リベンジLSD

せっかくメリノウールのソックスも頂いたことですし


+ストイックスイッチが入ってる今の内に


冗談抜きでホントに土曜日LSD行くかな。


(いつスイッチが切れるかは分からないし^^;)



今回は町田から小田原まで行こっと、江ノ島経由でw(見ーたーなーw)


リタイアするつもりはないけども


翌日ビアガーデンなのでヤバくなったら電車に乗ります。


そりゃあもう躊躇なく(笑)




金太郎マラソン帰宅ランでの失敗を踏まえつつ、


今度こそちゃんと走りきらねば…!


(靴下だけでかなり変わる気がするけど^^;)


あとは日中の暑さに慣れておくにも良さそう。



無事小田原まで行けたら


帰りはロマンスカーでちくわとビールだな(笑)




あっこさん、平塚対策ってコトで一緒にどうですか?(笑)


もちろん良ければカル様も歓迎しまっせ♪(って、町田遠いか^^;)