オリオンでメンソーレ | まめっちブログ 略して『まめブロ』

オリオンでメンソーレ

スマイルファンランの後は沖縄料理店で打ち上げ。



初・海ぶどう、、確かにプチプチ感はあったけど


シークワーサーぽん酢の味になってたから美味しかった…のか?(笑)


料理は全てそれなりに美味しかったなぁ。


飲み放題の元を取ろうといっぱいオリオン飲んじゃった(´艸`)




実はこの後、結構飲んだくせに水分補給を全くせずに


電車も危うく寝過ごす勢いで帰ったもんだから


帰宅後1時間くらいグテ寝し目が覚めたら頭痛いし、気持ち悪い…orz


完全に脱水で血中アルコール濃度が高くなってた模様^^;



すぐに近くのドラッグストアでOS-1を買って、


グルタミン(必須アミノ酸)を摂取して少しずつ飲むも


室内照明、テレビ、PCモニターが眩しく気持ち悪さに拍車をかける。


風に当たる意味も兼ねOS-1片手にご近所をフラフラ散歩。


酔ってたから文字通りフラフラだったかもね(笑)


1時間くらいしたら調子が少しずつ戻ってきましたとさ。


適切な対処・処置、大事ね^^;


その前にちゃんと水分補給しとけって話ですけど(笑)