ランニングは奥深い | まめっちブログ 略して『まめブロ』

ランニングは奥深い

東京マラソンウタゲーでのこぼれ話。


レース後に腹筋が筋肉痛になるという話が。


「俺、レース後に腹筋が筋肉痛になった覚えないな」


って言ったところ、、


「ならないんですか?」


「ならないの?」


「普通なるだろ」


という反応のオンパレード…。



え? そんなに変なの?^^;(自覚なしw)


帰りの電車でもその話になって


「体幹で走ってないんじゃないの?」と。


何かISO-Bo’zアフターでも言われた気がする。



オイラ的には


体幹を使って走る感覚というのがよく分かりません。


ランなんだから足使って走るもんだと思ってるだけに。


だから攣るのか…?^^;




まだまだランニング奥深いです。。