アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは

今日も暖かくて午後からはいいお天気になりました。
都内の桜はだいぶ咲いているみたいですが
埼玉のわたしが住んでいるところはまだまだこれからです


来週の土曜日に桜まつりがあるので行こうかと思ってますが
週間予報だとお天気が微妙・・・

息子くん、お友だちと桜は咲いてないけど(笑)桜まつりへお出かけしていきました
暇な娘ちゃんもどこかへ行きたいというので
近くのショッピングモールへ

娘ちゃんの洋服のサイズがみんな小さくてさすがに今年は買わないと・・・
選ぶのは同じような洋服
でも、気に入った洋服じゃないと絶対に着ない子なので・・・

そしたら、2000円分のレシートでで200円のお買い物券がもらえて
それでフードコートでランチ


そして、さらに3Dアートの絵画展をやっていて
その無料券ももらえたので、行ってみました

イマイチノリの悪い娘ちゃんえへ
3人いたらもっと色々なアングルで撮れたよね~

それでも家でゴロゴロしているよりは時間つぶしになったかな笑

夕方、娘ちゃんと散歩しながら久々に行った公園
やっぱり外で遊ぶのが好きなのね~


福岡の一番食品から春のプレゼント!あなたはどれがお好み?選べる博多の味モニター


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。