Feather Sheep 

Feather Sheep 

声優、須藤翔のブログです。
美味しく飲んで食べるために日々を楽しく生きるのです。

Amebaでブログを始めよう!

はい~








御無沙汰です!!!!!!!








おかげさまでわたくし、30歳になりまして。

5年くらい前から、大好きな役者さんに「見た目は若いけど35くらいだよね?」とよく言われておりましたが、そうすると今、何歳…?…?




まあ、あれです、前と同じく好きな映画のランキングを書きますよ。えぇ、えぇ。

比較的?最近の映画です…!ではいきなり1位から。


1位「裏切りのサーカス」本当に静かな映画ですが、もの凄い好きです。僕は、ゲイリー・オールドマンが大好きなんだ!!!


2位「桐島、部活やめるってよ」青春映画に見えて、でもそうじゃなくて、でも青春映画で…


3位「悪の法則」好みが分かれる映画ですが、邪悪さみたいなのがリアルな気がして。


4位「ブルーバレンタイン」ビターな500日のサマーというか…切ない。。。


5位「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」主人公の生き様がもう、なんだか(・_・;)


6位「横道世乃介」人を安心させることが出来る人も好きなのです。


7位「冷たい熱帯魚」観た後、でんでんさんの物真似ばかりしていました・


8位「ヒアアフター」とてもきれいなラブストーリーでした。


9位「風立ちぬ」変わった映画ですが、愛おしい映画。。。


10位「ソーシャルネットワーク」実は一番好きなのかもしれないくらいよく観ています(・_・;)




はい!

2010年代の映画でした!!!



誕生日関係ないですか?女装はどうなった?ですか???












や、僕、メイクとか出来ないし。






はい~











危うく半年くらい更新しないとこでした(・_・;)







ほんとに、こまったやつです、はい。

更新しない間に、麦さんの誕生日を祝ったりしてました(ふふふ)




ここ最近呟いてることでもありますが、去年から今年で頂く役柄が

ほんっと~に変わってきまして。



厳密に言うと、年相応の役柄が増えました…!

あと、結構、体格が良い人とか…!!

わる~い人とか…!!!



ありがたいですね~

色々なキャラクターを頂けるのは…



年齢的にもちょうど「変わる」感じなのかなぁ

そうです、今年30ですから。その前にやっておきたいことがありましてね。








20代を終える前に一回、凄い気合いを入れて女装しておきたいな、と(え)






結構、本気です(えぇ)


はい~







弊社の後輩がスタッフさんに「翔くんはブログ更新どうしたの?」的な事を言われたとか、、、







僕は元気ですよ~

後輩もお世話になっております♪素敵ですねぃ

弊社の吉田くん、真面目なので、僕に伝達してきました(・_・;)







さて!告知でございますm(__)m







6月3日発売の映画、DVD&ブルーレイ





「マラヴィータ」





に、出演しております。

僕は…これは、ぜひご確認して頂きたい。。。

珍しい役柄でした。フランスな、かほり…





映画自体は、監督リュック・ベッソンの趣味炸裂で、コメディとバイオレンスをいったりきたり。。。



ただ、きついバイオレンスはないので、色んな方に観て頂ければと思いますm(__)m

しかも、主演がロバート・デ・ニーロ&ミシェル・ファイファー&トミー・リー・ジョーンズ!!!




良い時代だなぁ…














あ!





可愛いわんこもいますよ!!!