今日のブログの始まりは、まずはPIMP CODEホームページ用のモデル仕事の写真紹介から!!

GショックPIMP CODE新作カスタムですよ!!

オレンジ良いでしょ??俺も欲しいな~~~!!あ~~欲しい、欲しい、、、、
欲しくて苦しいですが、平常心を保つために瞑想します(笑)
それではご覧ください。

$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

CROSSさん、いつもカメラマンお疲れ様です。
$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG



そういえば芸能人ブログでランキングが6位になってた!!??
ビックリして記念に写真を撮っちゃった(笑)
みんながブログもフリースタイル見てくれてて嬉しいです!!
今後も頑張ります!!

$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG



最近の嬉しい出来事はイケイケのTHYWILLBEDONEと仲良くなったことなんです。テンションあがりました。
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

参鶏湯のうまさを知ったのも嬉しい出来事です!!
$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

そして、少し前の話ですが、CROSSさんに誕生日を祝っていただけました!!フライデーズにて普段のファッションからは想像もつかない美女看護婦さんお二人に囲まれるCROSSさんをうらまやしそうに見ながら、ご飯を食べる自分でした。


$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG




今日のブログは話が変わりまくりですが(笑)


色々とお伝えしたいことがあるんです。



新しいTATTOOも入れ始めました、皆様お楽しみに!!SHIMADA社長、凄い上手いっす!! 

$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG




アルペンスキー日本代表の頃にくらべて体のことをほったらかしにしてきた20代後半、、30代になってからは、ガキのコロに破壊された左膝と もっと上手く付き合っていくために、今よりもより時間をかけてストレッチしようと思います。もちろん筋力トレーニングもします。まあ膝だけじゃなく左股関節も大きな手術をしていて爆弾持ちなんです、、
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG
膝裏も表もかなりの手術だったから、傷口が痛々しいですが、今足がくっついていることに感謝です。

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG


皆様お待たせ致しました。

今日のフリースタイルコーナー!!

あと178回。

ご覧ください。
Soulja Boy - Booty Meat "S.H.O" Freestyle