こんにちは。


今日はいよいよNASですね。


NASのアフターパーティーに自分は呼ばれてたので、今夜はそっちに行く予定でしたが、アフターパーティーがキャンセルになったので、ちょっとショック。


ZEPP TOKYO付近には自分もいるので、見かけたらどうぞ宜しくです。仕事の関係でNASのLIVE見れないのは、ちょっとガックリきてますが、自分がやるべき仕事がんばります。


今日は天気悪、


クラーイ空、NASのHIPHOPにはピッタリの天気?まあ室内LIVEだから関係ないけど、


NASはGOD SONですからね、


自分はブタの子か、川の下から拾われた子なので、地道にがんばります。


待ってろーGOD SON、


亀でも追いついてやる。


100年、いや200年はかかるか、トホホ、

普通のやり方じゃ追いつけるわけない、だってまだラッパーなって俺1年、NASは何十年もっていうか、生まれた時からでしょ、


まあ大丈夫、あと5年、この俺のバカな頭だけがたより、作戦実行中(笑)


オバマ?


GO CRAZY