チョリッスーーー!!やってまいりました~S.H.Oです!!


2ndAlbum,[BRAND] 最高の作品になりそうです、、みなさん、あと3ヶ月と少々お待ちください。

かなり曲を作りすぎにより、その中からこれだって曲を15曲くらいにしぼってんですけど、やはり残るのはまさしく「BRAND」にふさわしい曲ばかり、今回はLove&Power?? プラスbeatのお値段がお高い!!これも「BRAND」の為!世界で戦う為!!グラミー賞の為!!!powerをくださる皆さんの為!!!!妥協はできません。

ハイ、そんなHIPHOPERなんです!

でも最後はheartです!!!

精神状態が辛いときにみなさんの、ほんの一言が自分のすごいPOWERになりました。そして自分をブログで紹介してくださった方々、この場かりて本当にありがとうございます!!

おかげさまで、この厳しい状況の中2ndAlbumが無事に9月19日に出せそうです!!

まだまだ2ndAlbum作り、山あり谷ありでしょうが、、

絶対最高の作品にしてみせます。

POWER~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

たくさんの感謝を!

ちなみにまだ1stAlbum[RIZE&PEACE]を聴いていない方は是非聴いてくださいね!!

実はストーリーがドラマのように2ndにつながってるんです、、、その辺もお楽しみに!!

S.H.O