まさ614さんからバトンをいただきました。ありがとうございました。


Q1. もし生まれ変わるなら何になりたい?

   羽がついた人間です。
Q2. アナタにとって譲れないものは?

   生きるPOWERです。
Q3. 一番好きな宝物は?  

   家族 です。
Q4. 思い出の場所は?

   家です。
Q5. 好きな人いますか?

   います
Q6. 今一番好きなアメブロガーさんは?

   みんなです。
Q7. カラオケで歌う曲ベスト③は?

   カラオケいきません。
Q8. 好きな音楽のジャンルは?

   全ジャンルです。
Q9. 好きなタイプは?

   白とか黒です。
Q10. 願いが一つ叶うなら?

   一日30時間にしてほしいです。
Q11. 一番印象に残った事件は?

   2PACの死です。
Q12. 将来の夢は?

   グラミー賞です。
Q13. このバトンを回してくれた人はどんな人?

   人の気持ちが考えられる、柔軟な方だと思います。
Q14. 今までに必要ないと思った質問を消して自分の考えた質問に変更して下さい!

   このままでいきますね。
Q15. このバトンを受け取るのは?

大変お手数ですがsuna bozeさん宜しくお願いします。