hello

久しぶりにクラブイベントの契約してきましたよ、9月22日に横浜元町クラブQUESTで自分の2ndAlbumのリリースパーティーするんでみなさん遊びにきてくださいね!!時間は22:00~5:00です。2ndAlbumは9月19日にだしますよ。タイトルはBRANDです。久しぶりに自分のレーベルS,time主催でイベントやるんですよ。いっぱい人来ますよ!!日がちかずいたらくわしいイベント内容書きますね。


今夜のディナーはポテトサラダとドリア作りました。でも一人暮らしなので見ばえは、あまりよくないかも( ̄▽+ ̄*)うまけりゃ、、、、、


さて、

寝ます、最近はトゥルースゥイーパーのおかげで雲の上で寝てる気分です。深夜の通販番組見ててかいました( ̄▽+ ̄*)



S.H.O