*今日からはナッ茶々パパはお盆休み10日間位?地獄の日々*ナッ茶々のフードが無く... | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

* 今日からはナッ茶々パパはお盆休み⤵️ 10日間位? 地獄の日々😱 * ナッ茶々のフードが無くなりそうだったので#犬日和 さんに買いに行きながら#浅間高原マルシェ でランチ🍴もしてきました🎵 今日は、店内ワンコOKの3テーブルは満席🈵でした⤴️ やっぱり、こんなに暑いと外は無理⤵️ ①ナッ茶々のフード・ティンバーウルフのオーシャン。 他のフードと混ぜてるけど 茶々丸の涙やけももう少しで消えそうだしナッツの口周りも白くなってきてる⤴️ ②ママのランチ🍴ホットドックとチキン。 パパはの撮り忘れて😅 ③横のテーブルに来たワンちゃんを見てる茶々丸。 前に何回か遊んだ事のあるミニピンくんでした🎵 ④またゲームボーイ持ってきてやってる変な人。 ⑤高級チョコを目の前にして良い子で待ってるナッ茶々。 (チョコに見えるけど鹿肉の冷え冷え。加熱処理してある鹿肉を氷らせてあるの。) この鹿肉の冷え冷えが大好きみたい❗ 偶然一緒になったお友達のルーティくんとラスティくんも大好きすぎて可愛い声まで出てた❤️(笑) * ナッ茶々は、ちょっとのお出掛けだったけど楽しかったみたいで良かった⤴️ * #ナッツ茶々丸 #ミニチュアシュナウザー多頭 #犬日和 #ティンバーウルフ #浅間高原マルシェ #高級チョコ風鹿肉の冷え冷え #店内一部ワンコOK #この時期本当に助かる

nachachamamaさん(@shoko_nachacha)がシェアした投稿 -