埼玉からあの姉妹とあの仔がやってきた♪Ⅱ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪
今日は昨日の午後からの雨が朝は残っていて
おうちでママと2ワンはまったり~ニコ

昨日の続きです。
気温は低かったけど太陽が顔を出すと
ポカポカのドッグラン日和でしたかお*m

もう何回も会ってるのになかなか
仲良くなれない?
女の仔達
なぜか茶々丸までサラ&ラナちゃんの方についてるし~笑

 

慣れてきて
一緒に走り回ってる
ラナちゃん&茶々丸

 
 
ボールを投げてもらって走ってる
サラ&ラナちゃん

 
 
次回飛行犬になるために
自主練してるロンちゃんCUTE 

  

このラナちゃんのぺろりんの舌が
可愛いのハート。

 

サラちゃん(ママにアヒルにされた~)&茶々丸&
ラナちゃんの3ショットカワユス

 

サラ&ラナちゃんのパパの上に乗ってる
茶々丸焦
ナッツも顔舐めに行ってたし~
もうすっかり慣れたのねWハート

 

ロンちゃんが捕獲されて戻ってきた。
人間の子供みたいアハ

 

皆が戻って来たのでランチランチ

ママはまたまたパンケーキ(フルーツ&生クリーム)
パパもまたまた辛口カレーの大盛り(写真なし)
パパ達、男性陣はみんなカレー
yukikiさん、Hikariさんはパンケーキ(ベーコン)
ナッツと茶々丸はミートローフとスイートポテトを頼んで
半分ずつにしてもらいましたありがとう

 
パンケーキいつ食べても美味しいむちゅ~~
シロップの横に添えられてたモンブラン(今だけ?)が
メチャ美味しかった笑顔

茶々丸と店長さんの
久々の抱擁タイムWハート
ちゃんと首に両手まわしてるし笑

茶々丸は店長のお姉さんが
大好きなのでうっとり~ぽっ

 

さ~
お腹もいっぱいになったので
午後もあそびますかGO

明日に続きます。