今日のお出掛け | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪
今日は気温は低かったけど日向は
ポカポカ暖かかったナッツ地方でしたニコ

昨日の世界名犬牧場の途中ですが
今日は午後から予定があったので
わりと近い佐久市の介護施設内にある
ドッグランに行ってきましたGO

いつも2ワン貸切だけど
今日は先客のトイプーのグリーンくん4歳が居ましたトイプードル

グリーンくんも1ワンで寂しかったみたいで
2ワンと仲良く走り回ってました~

 

2ワン一緒にすごく楽しそうに走り回ってる~

 

 

小さいお山の上で休憩


 

疲れたから木陰で休憩中のナッツさん
笑顔が可愛いねWハート

 

茶々丸は、すぐにどこででもゴロゴロゴロゴロ ゴロゴロ

 

昨日も休憩なしに走り回ってたのに元気すぎ~笑顔
良い顔だねハート。

 


ナッツさん今日も飛行犬 飛行機

 

沢山走り回ってランチランチ
ワンちゃんのごほうび300円を2ワンで仲良く分けて
いただきます~えさ

パパはソースカツ丼セット
ママは今月の和食御膳

ここのご飯は施設に入所してる方も
使うので優しいお味ですよかお*m

 

今日も沢山走って、楽しかったね音符


明日はパパはお仕事だから
ママがひきこもらなかったら
いつものランに行こうかな?