ジャーキー完成! | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

今日も暑かったナッツ地方。

どうも、体調がスッキリしなくやる気0モード中のママですぇ

昨日、乾燥中だったこれ!





1時間半後
結構乾いてきてました。


7時間後
ササミはパリパリになってました笑顔
砂肝は、まだ少しシットリ?




お天気が良かったので網に入れて干したら売り物みたいWハート



こっちは、前にオーブンで作った物。
全然違う!




この2ワンは、朝起きるなり匂いの確認に行ってましたよ笑
機械の前でお座りして貰おうとしてたし笑顔
食い付きも最高!!




今度は何を作ろうかな?


Android携帯からの投稿