退院してから毎朝ホット豆乳飲んでるnamiですが

今朝無くなってしまったので
ドラッグストアに買いに行きましたー


ココアもコーヒーも紅茶もお医者さんにダメって言われたから
18日の診察までがまんしてます(。・ˇ_ˇ・。​)くぅー


でもホット豆乳は
思ってたよりおいしくて
これからも引き続き飲みま~す♪


なんだかお肌の調子がいいのよ~♪

シワも目立たなくなってきたと感じる今日この頃♪~(´ε` )←気のせい?





豆乳はスーパーよりドラッグストアの方が安かったんだ~♪


たたたと┌(   ・_・)┘


いつものシャンプーコーナーを通って向かうんだけど


速乾エッセンシャル翔くんパネルに変わってた!!





かっこいい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



旅行用に(行く予定はないが(笑))
携帯用の速乾シャンプー&コンディショナーが欲しかったんだけど


無くて残念(*・з・*)


でも探したおかげで
リーフレット発見!(*´∀`人)




lucky(*´∇`*)




前のパネルは無くなったかと思いきや
まだあった!



エッセンシャルシャンプー&コンディショナー2つで698円だって♪


デジコン(嵐さんが今してるコンサートの名前です)も攻めてるが
エッセンシャルも攻めてる(笑)






デジコンといえば
今日は無事に終わったみたい♡


アラシアンズさんたち(嵐ファンのこと)盛り上げてくれてありがとうございました!


またツイでコンレポ読んできまーす♪