ちまたでは
一番搾り潤くんの割合が増えているらしいが←まだ出会ってない“〇| ̄|_




スーパーにて
一番搾りの翔くん!←今!?



今時期、潤くんではなく翔くん飾ってくれててありがたい( ; _ ; )♥


金沢駅に潤くんの一番搾りも貼ってあるとか。
まだ未確認なう。



ハガキもありました!


これは別のスーパーのもの(笑)


あ、セットになってるパッケージの
嵐マークのチェックし忘れた( ̄・ω・ ̄)←凡ミス


それも
岡田くんに出会ってしまったからだわ♥←軽い浮気





只今絶賛
軍師官兵衛大好きな私(*´▽`*)


図書館で本かりてきて
珍しく読みもの読んでますー(笑)


次女は新選組にハマってる(笑)
だから
杏ちゃんゲストの「嵐にしやがれ」は
かなり釘付けで
何度も観てました(笑)


嵐にしやがれで
お城のロケとかもみたいなー♥


姫路城どうですか。:+((*´艸`))+:。?