「「仕上げなくていいよ」by翔



嵐 綾瀬の天然ボケに「ただただ期待」


4年連続で紅白歌合戦の司会を務める人気グループ、

嵐は紅組司会の女優・綾瀬はるか(28)の“天然ボケ”に期待した。


 初司会の綾瀬に対し、メンバーの櫻井翔(31)は、

「綾瀬さんにただただ期待ですね。

何か起こるんじゃないかと。

何も起こらないことがだけがいいこととも思わないので」

と“生ハプニング”に興味津々。


対する綾瀬が

「期待を裏切りたい。2日間あるので発声して総仕上げ!!」

と息巻いたが、


櫻井は

「仕上げなくていいよ」

と、ナチュラルな状態で本番を迎えることを勧めた。


 昨年、紅組司会を務めた女優・堀北真希(25)に大野智(33)は、

「ご飯は少しずつ食べた方がいい」

と眠気を誘う食事に気を使うよう助言。


今年は勝ちに飢えているという大野は、綾瀬に

「眠くなるからいっぱい食べてもらいたい。

勝ちたいので差し入れ送ろうかな」

と宣戦布告。


おいしい食事を届け“天然ボケ”を誘発することを画策していた。


ペタしてね


お願いだから


綾瀬さん


天然ボケは楽しいからいいんだけど

生放送だからー


尺は取らないでくださいねー♥


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/29/0006604861.shtml