J-web「Enjoy」「ひとこと」更新♪




翔くんの相葉ちゃんおめでたまきんから

智くんのあけましておめでとう


この時期はお祝いごとが続くね♥





本題の前に少しw




「うらあらし」のスペシャル座談会面白かったな(* ´艸`)


円陣の手

いろいろ考えて翔くんの手は

わかったものの担当外はなかなか難しくw



今回のものと

前回のものと

また見せていただいて感謝感謝♥



円陣見てるだけで幸せな気分になるね~♪




どっちにしろ

ニノちゃんがよくわかっててすごいって思った!!


でもきっと翔くんもわかってると思う♪←贔屓目





札幌ドームのお風呂も


今回の翔くんが撮ったものと

前回の相葉ちゃんが撮ったものと

見せてくれて




撮り方は

寄りな相葉ちゃんと

引きな翔くん



翔くんのは足跡があり

翔くんの足跡かと思ったら

マネージャーさんというw



座談会で嵐さんたちがワイワイおしゃべりしてるのを

文章で書いてあるだけなのに

どうしてこんなに楽しいんだろう~♪



あと、たこ焼き焼いてるところと潤くんのストレッチする道具も

写真におさまっていて



「全公演・愛に溺れた・ラブツアー」


最後には相葉ちゃんの川柳でしまるというw




またこんな

「Q&A うらあらし」やってほしいね(≡^∇^≡)


雑誌の質問より

webの方が直接見てくれてる感じがして

質問しやすいかなっと


思ってたら


「こうゆうクロスする場は中々ないから。

質問は選んだけれど、

どんな質問が来てるのか見るのはおもしろかった」


って!!

やっぱり読んでくれてる(´∀`)デレ♪



ということは


ただいま、コーナー掲載&感想募集受付期間中で

締切は2014.1.4(土)12時までだそうですので

お忘れなきよう~

(私はもう送ったよw)




「ARASHI Live Tour 2013"LOVE"」レポも

とても読み応えある内容でした!!!!!


これは時間がたくさんあるときに読まないと後悔しますw






さて、本題w




「Enjoy」

vol.106

「2013!師走!」



今年最後の

潤くんからのメッセージは感謝の言葉から♥


今回のツアーは今まで以上に演出面でも関わっていたので、

重いれもとても強かったって!!


そんなLOVEツアーに参戦できてとても嬉しかった!


ありがとう♥



さらに

「アラフェス’13」も「LOVE」の前に出してくれるそうで♪



結構待ってるので

年明けお年玉感覚で出してもらえるといいなって思います♥


でも、ニューシングルが先なのかな?




潤くんのドラマの通称もどうか早めに決めて欲しいw

「失恋ショコラティエ」だと長いもんねー☆



その前に紅白だ!!



4年連続でそれもグループでっていうね~♪


でも中居くんが6年?

って思ったら

あと2年ありうるような。。。。。



LOVEコンで翔くんが年末年始の番組があるので

みなさんレコーダー整理作業大変でしょうけど

よろしくお願いしますってこと言ってたけど(ニュアンス)



そのあとリアルタイムで見て欲しいとも言ってたけど(ニュアンス)


ほんと、毎年頑張ってます^^;



今年はツアーも年内で終わるから、

翔くんはお正月は海外とか旅行に行ける時間

作れるかなって思うけど

どうなんだろう?


「はなまるカフェ」で是非お写真見せて欲しいと思ってますよー!!



潤くんもドラマ始まる前の番宣もあるから

大変でしょうけど

今年のスタートはとってもいい感じできれそうだね!!




いつも年末年始風邪ひいちゃって鼻声になる潤くんこそ



良いお年をおむかえくださーい♥



(ちなみにnami仕事納めしてから鼻水止まりませんw)←おいおい☆



ペタしてね