バーモントカレー新CM観れます♪


ハウス食品、嵐・相葉雅紀が

バーモントカレーの秘密を紹介する新CM動画公開開始!


2013年1月1日、ハウス食品は、嵐の相葉雅紀が出演するバーモントカレーの新CM

「元気のヒミツ篇」をサイトで動画公開開始した。


バーモントカレーは、アメリカ北東部のバーモント州に伝わるリンゴとハチミツによる

健康法を応用したカレーで、小さなお子様からご年配の方にまで愛されるハウス食品の人気商品。

1970年代“ヒデキ、感激!!”のキャッチコピーで、西城秀樹がCMキャラクターを務めて以来、

ジャニーズの大先輩である、東山紀之や長瀬智也、KinKi Kidsなどそうそうたる面々が引き継ぎ、

相葉は2009年1月1日からイメージキャラクターを務めている。


4年目となる新CMは、ちびっこを両側に控え、相葉がハウスバーモントカレーの秘密を教えてくれる。


「バーモントカレーには秘密があります。

それはリンゴとハチミツ。

これ美味しさの秘密だけじゃないんだな」


と相葉がテーブルに着くと、バーモントカレーをパクつく子供たちが一緒に

「元気のヒミツ。リンゴとハチミツ」と声をそろえて、

相葉も一緒にカレーをパクつく。

自他ともに認める嵐のファッションリーダーの相葉は、

いろいろな洋服にチャレンジするが、このCMではホワイトのシャツという、

いたってシンプルないでたち。


そういえば相葉は、ホワイトシャツを白衣に着替えて、

1月15日スタートの新ドラマ「ラストホープ」では初の医師役を演じる。


真剣な表情でバーモントカレーの説明をする姿に、ホワイトシャツが白衣い見えてきそうだ。


ちなみに、この「ラストホープ」で、嵐のメンバー全員がフジテレビのドラマに主演したことになる。

昨年一年大忙しだった嵐。


今年は、相葉の新ドラマを筆頭にドラマや映画でメンバー個々の活動も盛んになりそうだが、

メンバー全員では、昨年から続くライブツアーや、

夏には「24時間テレビ」の司会を2年続けて担当することも、1日の番組で発表した。

今年も大活躍の嵐の相葉が出演する新CMは、

ハウス食品「バーモントカレー」の「CM」のコーナーで視聴できる。


元気のヒミツ!リンゴとハチミツ

http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair130101_01_l.html



ペタしてね

http://navicon.jp/news/16945/



もう何度も流れてるからみんなも観れてるよね~♪

おせちが飽きたらカレーでしょ(笑)

明日はカレーライスにしようかなぁ~(‐^▽^‐)