「福嵐」熊手をぽちっとすると嵐さんからのメッセージが☆ミ



嵐さんからの年賀状が見れます♪




謹賀新年 福嵐


謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、

誠にありがとうございました。

このよき新春を迎えられましたのも、

皆様のあたたかいご声援のおかげと

嵐一同皆喜んでおります。

今年も昨年より大きな

福の嵐を巻き起こせるよう、

精進していく所存でございます。


。。。。。


皆様にとって常に福嵐が吹き続ける

福多き年となりますよう、お祈り申し上げます。



ペタしてね



年明けたからなのかな?

熊手をポチッとすると嵐さんからの年賀状メッセージが出てきましたよ~♪

どこをポチッとするかは探してみてね^^


今度こそおやすみなさーい☆ミ



http://fukuarashi.fujitv.co.jp/index.html