11/17「Popcon」京セラ参戦♪感想日記③ネタバレありです


まずは当日のなうから抜粋(笑)


namiの記録としてね☆新しい順で並んでますw


スーパーフレッシュも可愛かったね!



嵐さんの銀テープ



namiはうちわを持ってた肩がこってます^^;

足は治りました



無事にグッズも買えてコンに参戦で

金沢に帰れてとっても幸せな1日でした♪


弾けまくって筋肉痛なう(笑)

携帯の充電切れて、

嵐友さんの充電器でなんとかしのげたよ(笑)

声がらがら(笑)

インターついたときは晴れてたのにおうちにつく手前で雨(笑)

雨もおうちに入るときには小雨だったから助かったよ♪ありがとう!!



めっちゃ楽しんできた!!

嵐さんたちも私たちの嵐熱にやられちゃってたよ~(*´∇`*)


ただいま3時に帰ってこれたよ!!楽しかったね!!

弾けて足がパンパンだわ(笑)






22時

帰りのバスなう♪


13時

雨降ってるけど寒くなくなったよ音符食べたからかな(*´∇`*)


8:41

そうなんです…(~_~;)バックを車に忘れて来てしまったショック!汗今、少し動きました!!


8:17

京セラ小雨降ってます。コートき忘れてちょっとさむい


8:12

並んでるよー

グッズでわくわく♪



京セラ到着最後尾。11番ゲートで折り返してます


2:39

なうでぼちぼちつぶやいていきます^^


2:39

おはよー♪そろそろ出ます!!

待ってろ京セラ~~~~~♪





とこんな感じでなうってましたが

記憶ちょっと蘇ってきました♪


当日の3時頃にバスが迎えに来てくれて

翌日の3時頃に帰宅するというハードスケジュールでしたが

チャーターだったので

思ったより体の負担が少なかったです♪


これもMさんのおかげ♡

ありがとうございます!!



あ!レポ!

そうそう。



コンが終わってからちょっとはレポ書いてたんだけど

途中にしてしまっててずーーーーーっと放置してて^^;


明日はいよいよ場所を札幌に変えてのポップコーンツアーだから

頑張って仕上げたいと思ってます♪



ここからかなりネタバレです。

お楽しみは後にしたい方は読むのやめてね☆














































































席について会場内がもやにかかってて

不思議に思ってた

でもそれはポップコーンの香りだったw



オープニング映像がポップを掲げているだけに弾けてて可愛かった!


お菓子を作る工場の中で

機械が人形焼き作ってるの(笑)


なぜそこポップコーンじゃないんだって思ってw



その人形焼きはまさかの嵐さんをかたどってあって

初めに紹介されたただ焼けただけの第一工程の人形焼が

まさかの翔くんだったw



それはちゃんと「SHO SAKURAI」って書いてあったから

これは翔くんなんだ!!って

「きゃーーーーー♡」って盛り上がったけど

ん~~~~~どうなんでしょう?

型だけなだけにわかりづらいw





第二工程は○○くん

第三工程は○○くん

第四工程は○○くんと続き

第五工程へと



ニノちゃんの人形焼きはニノ担次女ちゃんが似てない!って言ってたw



智くんは他のメンバーよりも焼きすぎてたのか茶色く焼けてたw


たぶん第五工程がニノちゃんだったのかも♪


目鼻口とかちゃんと描いてあった感じだったし☆ミ

翔くんそれもなくて輪郭だけだからわかるわけないし~



5人の人形焼が横一列に並んだあと

メインステージから嵐さん登場で!!!!!



とおーーーーーい翔くんを肉眼で探してた☆ミ


まさに姿かたちで翔くんを見つけてw

お顔わからないし髪型も暗くて分からないw



きっとnamiの視力が足りなかったのよ(;;)



なーんてそんな余裕なこと考える暇も惜しい位の盛り上がり!!






だって1曲目は勝手に♪Welcome to our party だと思っていたから

♪Up to youでびっくりw


でもこっちのほうが勢いがあっていいよね~~~~~♪



セトリは他の方のブログから参考に引っ張ってきたけど

namiの記憶がすり替えてあるのか

何か違和感が。。。。。

とりあえず

曲がわからないと

書けないかなって思って載せてます^^;






1.Up to you

智くんの振り付けだねって思いながら見てたけど

なんせ初参戦だから音の大きさに盛り上がっちゃって♡

振り付けの確認なしw

翔くんを追いかけて

全体のペンラの波に心奪われて

翔くんを見失いw

また探してって感じでね。

でもガシガシ踊ってた気がする。



2.Welcome to our party
ムービングが動いてnamiの方に近づいてくる感半端ない!!!!!

めちゃくちゃドキドキしながら盛り上がる♪

もちろんうちわの面も確認!!

ちゃんと翔くんに見えるように持ってノリノリw

「Put your hands up!」

「Yeah!」×4と

「隣の人ともハーイタッチ」

にちゃんと反応できて良かった♪(悔いなし!)

この曲やっぱり超楽しい!!!!!




3.Trouble maker
どんどん近づいてきてのトラメ!!

席が正面だから5人が横一列で並んで踊ってる~~~~~♪

翔くんが上のほーをたくさんみてくれてるから

目が合うんじゃないかってドキドキしてたw

そうそう!この間ってか

ずーーーーーっと歌ってたから声枯れたんだね^^;

でも楽しくて楽しくて♪



挨拶

これが云わゆる挨拶かと!

ぬるっと始まったからびっくりしたよw

DVDとはなんか違う感じがする

きっと

カメラワークがないからだね^^;


潤くんもニノちゃんも智くんも相葉ちゃんも軽~く終わったような印象で

最後の翔くんももしかして軽く終わるのかと。。。。。

軽くって言ってもいつものセリフの感じなんだけど

国立のよりも短いのかな?

なんかそんな印象で。。。。。

もしかしたら翔くんに期待かけてたからかな?


翔くんの挨拶になって

「調子はどおだ大阪ぁあああああ!!!!!」を聞いてじーーーーーんとしながら

「きゃーーーーー!!!!!!」って言ってたw


「上のほー調子はどうだ?」

「いえーーーーーい!!」

ってたくさん煽ってくれてたくさん声出して答えて♪


今までDVDの前で答えてたけど

初めて翔くんに答えれて嬉しかった♡


4.Believe

そこから左右にある2台のトロッコに一人づつ乗って

他のメンバーは同移動したのか。。。。。

前の方へ向かって行ったんだと思う。


メチャキラキラしてた!!!!!




5.迷宮ラブソング

メインステに到着☆

なぜかいつものようになかなか踊ってくれない嵐さん(焦)

もしや膝まづきがないのかとハラハラしながら

翔くんを探すw

ずっと翔くん見てたらいいのに

会場に広がるペンラに目がいっちゃうの^^;

結局膝まづきのちょっと前から踊り始めて手を強くひく確認できました(照)


一旦ハケられて寂しい☆

でも

メインステの上の方にある装置から水がシャワー状に出てきて

それがアートになるの!字とかは出るのTVで見たけど

嵐さんの顔が一人づつ出てきて!!

それもnamiの場所から見たら丸みを帯びて見えるから

ほんとびっくりして

それがとっても素敵だったから

リアル嵐さん差し置いてそれに釘付けだったw(なんたる失態)



6.Cosmos
イメージ通りの力強い振りだったような気がする。

アフリカの民族が踊ってるようなノリの振りなの♪

スクリーンでは動物や子供たちが映ってて壮大な感じw



7.証
ここでまさかの♪証!

アルバムそのままの流れでまさかまた♪Up to you!?←ばかっ

証はやっぱりいい歌だと

ブルーの衣装がとっても合ってた♪




8.風の向こうへ

イントロで「ぎゃーーーーー♡」って声出したと思う(笑)

とっても大好きな曲!!

サクラップもあってnamiの方に来てたから

うちわを「サクラップ最高」の面にして見せてたの♡

きっと見てくれたと思う♪

最後の「今は 向こうへ」の振りで

ニノちゃんと翔くんがこっち向いておもしろキメポーズしてた♪





9.楽園

え?いつの間にいなくなってたの相葉ちゃんって感じで

メインステージの方でバックつけて相葉ちゃんがかなり踊ってたw

もちろんぴょんぴょんも♪



相葉ちゃんのソロが終わったらロボット?

ヘリウム吸ったような声で

「次の曲は一緒に歌って踊って下さい」みたいなアナウンスがあって

なんだろ?って思ってたら




一番楽しみにしてた曲が!!!!!


ここ!必死な時間!!

買っておいてあったバンダナを探すnami(焦)



10.Fly on Friday
翔くん登場!!!!!

「きゃーーーーー!」ってひとこと叫んでから

バックの子達がオレンジ色の何かをひらひらさせてて

あ!やっぱりバンダナひらひらさせようと♪


あれ?翔くんが何も持ってないような。。。。。


でもバンダナ振り回したいから。。。。。

ちゃんと置いてあったはずなのにwwwww

ようやく見つけて


翔くんを確認!!

うちわとバンダナでめちゃくちゃ弾けてきました♪



「♪はじまる Journy to the 
   Boom Boom Beat(太字は一緒にw)」
「♪君こそ Super-duper

   Bang Bang Beat!」

もちろん

「Yeah×3 wow×3」もね♡

一緒に歌って踊って楽しんで

翔くんがたくさん踊っていたであろうに

なぜか満足感満載で覚えてない。。。。。

でもピンクのお衣装でした♪(そこだけでも覚えてて良かった)


どんどんメインステの方に下がっちゃう翔くん。

そしてここからの記憶がちょっとおかしいんです^^;


遅くなったので続きはまた明日ヾ(@°▽°@)ノ



ペタしてね