8日より日立新CMオンエア「休憩中の智&雅紀」


嵐・大野智は透明の冷蔵庫が欲しい!? 

相葉雅紀「それ超恥ずかしくない?」



。。。。。


休憩中、たくさんの冷蔵庫を目の前にした二人は、


「あの色、かっこいいよねー」と言ってドアを開けてみたり、


野菜室の大きさを確かめたり、興味津々な様子。


「透明の冷蔵庫があったらどうする?」という大野のもしもの問い掛けに、


「え? スケルトン? 超恥ずかしくない? 


家に人が来たときに、あっ、こういうの食べてるんだなって分かっちゃうし(笑)」


と答える相葉。


撮影の合間にも、二人の楽しいやりとりを垣間見ることができた。


ペタしてね


透明な冷蔵庫。。。。。


確かに人に見られると恥ずかしいけど


冷蔵庫を開けなくても中身が分かるから


節電になりそうだね♪





webザテレビジョンさんへ

http://news.thetv.jp/article/32908/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter