24時間テレビマラソン☆


北斗さんのブログ見てきました♪


夏の思い出と・・・終わり


【運命なら、掴んでみせましょう】

【輝きたいの炎になって輝きたいの炎のように】



②夏の思い出と・・・終わり


【時間内ゴールは無理だから、時間よりゴールする事を目指して行こう。】

あの坂本先生の言葉で…あたしの炎が燃え上がりました。




渡しましたよ。



あなたに渡しましたよ!!

このタスキを持って

より良い未来に向かって走って行って下さい。





あの黄色いタスキの写真がありました♪


とにかく最後の北斗ファミリーがゴールできて

間に合ってよかった!!!!!

北斗さん点滴2回も受けて頑張ってペースあげて

強くて優しくて素敵な女性だね♪


そして素敵な家族!!!!!


このあたたかさが日本中に感動をあたえてくれたんだよね。


思いやり、気遣い、優しさ。大切だね。


見習わなくちゃ!




ペタしてね


北斗さんのブログへ

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11340769022.html