J-web『Enjoy』vol.90「来たかぁ~」up♪



冒頭が


おはよう!!


って書いてあるんだけど午前中書いたのかな?


今日から29歳な潤くん☆


お誕生日おめでとう!!!!!


翔くんからおもしろいお誕生日プレゼントもらわなかった?


このサイトにもたくさんのメッセージを頂き、本当にありがとう!!


って。なんの事?


J-webって返信できるの?


知らなかったんですけど(゜д゜;)


試しにしてみる?。。。。。ん。そんな勇気ないわ☆


潤くんの人柄だよね~♪


たくさんの方々に祝って頂き、感謝カンゲキです!


ワタクシ松本、幸せでございます(^_^)


なんだか文章が翔くんぽい(笑)



24時間テレビが終わった今アラフェスに向かってるんだね!!


そりゃそうだ!


1ヶ月ない。。。。。


落選で悲しかったけど、CDは予約できたからま!良しとしよう!


どんな内容になるか。。。?


どんな曲が聴けるか。。。??



楽しみでしょ



楽しみに決まってるわ!!←半ばキレ気味☆


だからお願い!!DVDノーカットで出して~♥


潤くんよろしくです!!!!!




さらに『一言』ではニノちゃんが潤くんにJ呼びで迫ってる(笑)




「24時間テレビ35『愛は地球を救う』囲み会見レポ」は前編後編更新していて


番組終了後に行われたメンバーの挨拶が載っていました



翔くんのだけ載せますね



「”24時間”テレビ・・・ですが、


準備期間も含めると、今年で言いますと、およそ、9か月ほど。


その年の、”夏の日本”を代表する、一大イベントだと思っておりますので、


その35回目の節目の年に僕たちが参加させていただき、


本当に光栄に思っております!」



ただいま24時間テレビ絶賛編集中!!

もっと容量のあるBDが出てほしい今日この頃

そして贅沢をいうなら安くな~れ~( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね

また4年後楽しみにしてます♪