フラワーアレンジのその後☆




おはようございまーす!


今日も10時前から室内の気温30度


湿度は昨日より低いみたいだけど


動いてると超暑い。頭暑くてのぼせてきたので


エアコンつけちゃいました^^;←弱い子☆


首もしっかり冷やしてます♪


また熱中症にならないようにしなくちゃね☆


冷たいお水をごくごく。。。。。


そんな中


玄関のフラワーアレンジの枝からさすがに葉っぱがはらはら落ちて。


寂しくなったので


次はおうちにストックしておいた造花を足しました♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120731_091929.jpg


白のお花2種類なんだけど


枝と違ってまた華やか!


ホントはもう少し高さがほしかったんだけどね。


足りなかった^^;


そして。


ただいまロンドンオリンピックなう!!!!!ということで


密かに応援☆

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120731_092128.jpg


前にも載せたんだけどね~


五輪の輪をアレンジするお花の下に取り付けました♪

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120731_092151.jpg


がんばれ!!ニッポン!!!




ペタしてね