シャーロッくんのツイッターより



29日

こんばんは諸君!

今夜も登場のシャーロッくんである。

きょうは特典映像の「制作記者会見」をご紹介。

これは放送開始1週間前の1/12に、

ドレスアップした?

駿太郎・新田・チーフ・飛鳥・瞳子社長が登壇して、

東京・汐留のコンラッド東京で行われたものであるよ。

(続き)公式サイトなどで内容が紹介されたり、

ワイドショーでその模様が放送されたりした会見であるが・・・

特典では、放送で流れなかった談話が聞けたり、

それを語る表情もばっちり伝わるんであるよ。

実にラッキー探偵社らしい雰囲気の会見をiお楽しみに!


30日

深夜にこんばんは、

シャーロッくんである。

ただいま某所にて、封入特典のブックレットを調査中。

「北品川ラッキー探偵社調査報告書」というだけあって、

写真も満載なら読み応えもたっぷりであるね…

実にシンプルな「調査報告書」の表紙であ”る”☆

http://twitpic.com/9qzc8r

ラッキーセブンDVD-BOX詳細はアマゾンさんへ

今19950円が14636円になってます☆

発売予定日は6/11だそうです♪

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007KYXMRM/httpshowriwbl-22/ref=nosim/