J-webに嵐「Your Eyes」リリース特設サイトOPEN☆



インフォメーションup♪


メッセージは順次更新するそうです♪


トピックスに


「Your Eyes」ビデオ・クリップ撮影レポupしてます♪


映し出されたセットの奥に潤くんが見つけたのは”瞳”!?


トンネルのつきあたりに瞳があるそうです☆


”猫””人間””自分”に置き換えられる詞の世界観を


トンネルで表現しているそうです☆


奥が深そうです。。。。。


一部抜粋しますね♪



翔くんのモチーフは大きめのビー玉。


片膝を抱え座った態勢で


少し離れた位置でビー玉の動きを試してみると、


バラバラと大きな落下音が。


想像以上の音量に、櫻井が


「ビックリした~(笑)」と目を丸くする一幕も。


無事OKカットになると、


自分の脇に転がったビー玉拾いをザッと手伝う櫻井なのでした。




終日土砂降りの雨で肌寒かった日に撮影だったんだね☆


ケータリングで元気になっちゃう嵐さんたちがかわいい♪


あとは読んで来てね♪



ペタしてね