J-webに『淡麗グリーンラベル』新CM発表会レポup♪



Jちゃんなうで教えてくれてありがとう♪


TOPICSにupしてました♪


翔くん

「1日あれだけ”る”のつく言葉を言っていると、癖になっちゃって。

 『撮影もう終わ”る”?』とか、『ご飯食べ”る”』?とか」


潤くん

「ずっーと言っていたね(笑)。メンバーみんな現場で」

とうなづいて


翔くん

「今もたまに出たりしますね。」


潤くん

「(”る”の付く言葉を)探すのも楽しいですね」


。。。。。


潤くん

「コンサート終わって、みんなでご飯食べに行って乾杯して。

 都内とかでもメンバー2、3人でご飯行ったりするときありますね」


「時間のあったメンバーと、今日行けるか話をして?」と質問されると


潤くん

「そうですね。今日行け”る”?」とCMと同じアクセントで告げてニヤリ(笑



アラシゴトが多いから

TOPICS

の更新も忙しいね(笑)

下の方に24時間テレビのチャリTシャツお披露目会見レポも
vol.1~3まであるよ♪

デイリースポーツさんの記事

「嵐、野外カフェ訪ね全国7都市を行脚」

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/30/0005095132.shtml スポニチさんの記事


「松潤 バラした『地方に行くと必ずみんなで飲みに・・・』」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/30/kiji/K20120530003353870.html ペタしてね