グリーンカフェる?

あのGREEN cafeがやってくる!


キャンペーン☆


今日から3日まで東京ミッドタウン芝生広場にいるみたい♪

平日は15:00~21:00

土日は12:00~20:00

ですって♪


こういうのnami地方には全くかすりもしない☆

もう慣れっこですけど~

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/greencafe_event/index.html



ペタしてね


記事また見つけました♪



人気グループ「嵐」の櫻井翔さんと松本潤さんが29日、


東京都内で行われたキリンの発泡酒「淡麗グリーンラベル


新CM発表会にボーダーのネクタイを身に着けたさわやかな衣装で登場。


松本さんは

「コンサートで地方に行くと必ずみんなで飲みに行きますし、

普段もたまにメンバー2、3人で誘い合って

ごはんに行ったりするときもあります」

「嵐」ならではの仲良しエピソードを明かした。


 新CM「お一人様る」編も引き続き、嵐の5人がそろって登場。


「GREEN cafe」にふらっと一人訪れた櫻井さんは、

メニューを頼みすぎてしまい、慌てて4人に連絡。


すると全員そろって、


みんなで「淡麗グリーンラベル」で「乾杯!」というストーリー。


また、CMに登場したカフェワゴン


「GREEN cafe」が全国7都市を回るイベント


「グリーンカフェる?あのGREEN cafeがやってくる!」も7月末まで開催される。


 今回、「開いてる」「カマンベール」「頼みすぎる」など、


すべて「る」で終わるというセリフに、すっかりはまってしまったという櫻井さん。


「『撮影もう終わる?

『ごはん食べる?』とか、

くせになっちゃってメンバーといってましたね(笑い)」

CMの舞台裏エピソードを披露。


カフェワゴン「GREEN cafe」が回る地方都市で

行ってみたい場所を問われると、


「コンプリートしたいですね。……決めかねる」といい、


取材陣の笑いを誘っていた。(毎日新聞デジタル)



お茶目な翔くんに

しっかり者の潤くんって感じの会見だったみたいだね♪


記事はまんたんウエブさんへ

http://mantan-web.jp/2012/05/29/20120529dog00m200007000c.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed