30日より『淡麗グリーンラベル』新CM発表会に翔潤♥


嵐・櫻井&松本、言葉遊びにノリノリ「気に入っちゃた」



Yちゃんコメで教えてくれてありがとう!!



人気グループ・嵐の櫻井翔松本潤が29日、

都内で行われたキリン『淡麗グリーンラベル』新CM発表会に出席した。


同CMシリーズは、

商品名にひっかけて言葉の語尾に「る」を付ける

“言葉遊び”が見どころとなっており、


新CMでも引き続き展開。


櫻井は「“る”がクセになって、現場でも話してました」と語り、


発表会でも「気に入っちゃった」と松本と一緒になって「る」を連発した。

 新CMは、


草原にオープンした『GREEN cafe』に訪れた


櫻井が、

「オードブる」

「カマンベーる」

「カリフォルニアローる」と大量に料理を注文してしまい、


「頼みすぎる」

「HELPる」とメンバーに電話。


集まった5人で楽しく食事をするというストーリー。


早口で立て続けにしゃべる役柄だった櫻井は


「カリフォルニアローるが劇的に難しかった」と苦戦したことを明かし


「ニュースを読んでいるので滑舌には自信があるのでは」

という突っこみに


「ニュースでカリフォルニアロールって言う機会ないですからね、

初挑戦でした」と苦笑した。

 一方、発泡酒のCMということで

「5人で飲むことは?」と聞かれた


松本は

「地方にコンサートに行った時とかは5人で飲んだりしますね。

都内でも2人とか3人とかで行ったり。

『行け“る”?』って」と、したり顔で「る」を強調し、


櫻井が

「気に入っちゃったんでしょう~」と突っ込む一幕も。


最後、舞台から降りる際にも


櫻井は「写真撮“る”?」と笑顔をのぞかせ、

終始「る」を付ける言葉遊びを楽しんでいた。

新CM『お一人様る』篇は30日より全国で放送開始。


。。。。。



あ~!!翔潤映像観たーい!!


でも次書店行かないと娘が帰ってく”る”☆


ヾ(@°▽°@)ノ乗っかってみた(笑)




ペタしてね


詳しくはオリコンスタイルさんへ

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2012205/full/