「スミセイ」新CM「未来診断 タイムマシン」スタート♪


住友生命さんのFacebookより




【新CM特集!相葉雅紀さん出演の新CMがスタートしました!】

こんにちは。facebook担当「的な」しずかです♪
本日から相葉雅紀さん出演の新CMがスタートしました!

ところで
、ここで1つ「トリビア的な」クイズです!

このCMの前半と後半
で1つ「変わっているもの」があります。

ヒントはソファーにあり
ます。

ぜひ新CMをチェックしてみてくださいね♪
新CMはこちらでご覧になれます。
URL: https://
cam.sumitomolife.co.jp/tvcm/
gallery.html



ペタしてね


早速今日ZIPで捕獲できましたぁ♪

ソファーの上のね♪

もうわかっちゃうけど


この相葉ちゃんの髪型好き~♪

髪も長くなってきたし←誰も思ってくれてないけど

今日CUTしてきちゃった(‐^▽^‐)


イメージはこのスミセイの相葉ちゃんなの♥

でも

ここまで短くはないけどね~♪