namiにアメンバー申請してくれてる方へ




コメント欄が最近なくなりましたね。


申請されるときは申請のみではなく

  メッセージをつけて申請してください。


  ノーコメントでの申請は承認しませんので

  よろしくお願いします。

  


①申請時に

 アメンバーの承認お願いします。

  っていうコメントならわかるんですが

 アメンバーになってください。

  というコメントにはがっかりします。

 こういう人たびたびいらっしゃいます。

 アメンバーになりたかったらnamiから申請しますので

 そういうリクエストはお断りします。


  


②こちらからアメンバーになってくださいとはお願いしておりません。

  時々上から目線で申請される方がおいでます。

  namiのアメンバー記事には内緒ゴトをいろいろ載せてますので

  内緒ができる方のみ承認しています☆

  アメンバー記事ばかり載せている方はどんな方なのか分かりにくいので

  判断しづらいです。

  判断しづらい場合は期間を置いて考えますのでご了承ください。




③アメンバー記事ばかり載せている方が

  namiにアメンバー申請する場合判断しづらいと②で書きました。

  1週間の間に申請されている方のブログを拝見しても

  アメンバー記事ばかりだと

  受理しません。

  判断できませんので。



④最近気づいたのですがnamiのアメンバーさんみんな女性なんですね♪

  今頃気づくなんて遅い感じしますが


  ただいま男性からの申請がありまして

  戸惑っています。

  戸惑うってことはやっぱり抵抗があるんでしょうね^^;

  なので

  すいませんが男性からのアメンバー申請はお断りします。

  


 ⑤アメーバ始めたばかりの方なのかしら?

  プロフィールも

  なうも

  ブログも

  記載していない方が申請してきます。


  嵐愛全く判断できません( ̄Д ̄;;

 

  書きたくない方もいるかと思いますが

  そういう方は判断できないのでお断りしようかと思います。

  でも。もしnamiのブログにコメを何度かしてくれるようなら

  判断できるようなりますので

  コメしてみてください。

  

  コメが無理ならなうで話しかけてください。


  いきなりの申請はお断りします。

  なんでも順序があると思います。

  よろしくお願いします。



  アメンバーさんが現在80人ほどいます。


  友達100人できるかなっ♪と思ってやってます☆


  いいお友達たくさん作りたいので

  すでにアメンバーになった方もできればコメしてくださいね♪



  アメンバー記事に内緒にしてねっていうのは外部にということで

  namiのアメンバー記事にコメすることは外部にはもれないので

  大丈夫です。



  これからもよろしくお願いします^^

  

  




こちらは当初からあった文です↓


最近アメンバーを申請してくれる方が増えてきてうれしいnamiです♪


ありがとうございます。


namiのブログのアメンバー記事は嵐さんのことを書いています。


namiのプライベートのことは公開してますので


アメンバーに入る必要はないです♪


なので


嵐ファンの方のみ申請してください♪



嵐ファン嵐愛がある方のみ承認しています☆


その確認のため


申請時に申請してくれた方の



プロフィール



なう



ブログを拝見しています☆




namiから申請してくれた方へコメしたいときは


メッセージを使わせていただいていますが


たまにメッセージ欄が閉じている方がいます。。。。。



その場合は なう にコメしてますが、


なうも開いてない方もいますので。。。。。


困ってしまってます。


申請された方は


申請後はしばらくメッセージ欄は開いておいてください☆


確認できないと承認できないのです。