「いよいよ明日放送!!」書きディup♪



今日はワトソンさん♪


PRスポットもっとたくさん捕獲したいところだけど


なかなか録れないです。。。。。なんでだろ?


ま。当日バンバン流すだろうし大丈夫☆



そうそう!!


明日の


「めざましテレビ 」もチェックだね!!


「笑っていいとも」には高橋英樹さんがテレフォンゲストだそうで

謎ディーSPの番宣もあるよね?


お嬢さまのお父さまだものね~♪


ってことは


謎ディSPの話もドラマからのお花も

翔くんからのお花もありそうだね!!



翔くんと謎ディチームとのミラクルな再会☆


櫻井さんのマネージャーさんから

こちらの最終シーンを撮影している場所が

櫻井さんがお仕事されている場所と近く

タイミングがあえば

櫻井さんご本人が駆けつけたいと

いってくださっているとのこと。


嬉しい反面お互いのオシマキもありますし

うまくいくかな?


オシマキって何?


何度も連絡を取り合ってるマネージャーさんとワトソンさん

嬉しいです!!

翔くんがオールアップに駆け込みで合流できるというミラクル!!


みんなで一緒に祝えて良かったねぇ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!

時間はわずか10分ほどだったけど

再会ってところが嬉しいよね!!


10分だけだけどオールアップになんとしてでも

駆けつける翔くんが大好きでたまんないよぉ!!


翔くんにしたら10分ってとっても貴重な時間だよね♪


分刻みで動いている翔くん。


今日も生きてる!!って


実感してるんだろうなぁ~(*´∀`)♪


今日もZEROもたのしみだぁ!!



ペタしてね