今日は娘のピアノの発表会でした♪



発表会終わってホッとしてる♪



10:30に家を出て


17:30に帰って来たよ☆



10:50~リハーサル


本番は14:00~


娘の出番は


オープニングの「マル・マル・モリ・モリ!」を低学年のみんなで踊って


前半に「エブリディ、カチューシャ」のアンサンブルと


後半に「ガボット」


最後に全員で写真撮影!


盛りだくさんで席立てない(笑)




前半に


映画『大奥』のメインテーマをピアノ演奏する女の人がいて


とっても上手だったんだけど


曲紹介する司会の方が


映画「大奥」で主演の二宮和也~


漢字で書くと正解なんだけど


読むと


しゅえんのにのみやかずや~


って


紹介していて残念だった☆



娘は緊張する子だから


結構気を遣ったよ☆


演奏ではチョッピリ間違えてたけど


そのまま弾いていたからオッケーだよね(笑)



AKBの曲だから制服っぽい感じの衣装にして


髪にと胸にはこれつけたの↓モデルは翔くんあ!次の記事にします(笑)